-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-11-04 00:00 | カテゴリ:生活
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
 スポーツ観戦は楽しいです。 嫌なことみんな忘れます。
 中でも、バレーボールが大好き。
 中学生当時、雑誌の切り抜きを下敷きに挟むのが流行っていて、
 女子はたいがいヒロミ(郷ひろみさん)かヒデキ(西城秀樹さん)でしたが、
 私はバレーボール雑誌から切り抜いた森田淳悟さんの写真を挟んでました。
 横田さん、大古さんとともにミュンヘンオリンピックで金をとった立役者です。
 たしか、「ミスターバレーボール」と呼ばれていました。

 世界バレー眞鍋ジャパンあっぱれですね~ 
 第一次ラウンド、フルセットでポーランドに打ち勝ち全勝で第二次ラウンド突入です。
 がんばれ にっぽん  

 日本シリーズも、たけなわですね~。
 ロッテが日本一に大手をかけました。

 「セコムしてますか~
 

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
日本ブログランキングに参加しています。クリックしていただくと、犬ブログのチワワランキングにとびます。よろしくお願いします。 ご訪問ありがとうございます。
 日本ブログランキングに参加しています。
 クリックしていただくと
 犬ブログのチワワランキングにとびます。
 よろしくお願いします。
 
 
クリックで救える命がある。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mayokonomaron.blog77.fc2.com/tb.php/13-99f2c406
