-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-07 12:45 | カテゴリ:マロン
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
100%近くポメラニアンと間違われます。

通り過ぎてから、 「かわいい♪ポメラニアン!」とか断定されても、
振り返って、呼び止めて否定もできず。。。

「チワワなんですよ」と返すと、 「そう言われれば、顔はチワワだわ。」

「チワワなのに毛が長い?!」ロングコートチワワはみな毛が長い。。。

確かにチワワのわりには、ガタイがいい(3.5kg)し、毛色も茶系のポメちゃんと似ている。

「パピヨン?」いやいやそんなに耳でかくねぇし。

「たぬき?」失礼な!(たぬきさんごめんなさい。)


実際、家族の間でも、カワウソ? やら ウナギイヌ? やら

噂が 飛び交っています。


うす目あけて、眠っています。


アホの坂田? ←クリックすると「アホの坂田のテーマ」





ご訪問ありがとうございます。ランキング参加してます。

 ポチっとしていただけたらうれしいです。
  
 FC2 ブログ★ランキング

 ^^
 にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ

読んでくれてありがとう。
秘密

トラックバックURL
→http://mayokonomaron.blog77.fc2.com/tb.php/27-7604bb86
