-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-09 19:00 | カテゴリ:マロン
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活

P10405861.jpg
今日はぷらっと豊川稲荷に行ってきました。
お正月以来です。

東海地方も梅雨明けし、めちゃ暑いです。

マロンに出会う一年ほど前、
伊豆高原でポケットに入ってしまうくらい小さいチワワを見かけ、
その時からチワワが気になる存在になりました。

13年前夏のある日、
「愛犬の友」のチワワ特集を見ていて、
ロングコートチワワの魅力に心揺さぶられ、

衝動的に雑誌に掲載されていたブリーダーさんに、
手当たりしだい電話をしていました。

信頼できそうなブリーダーさんを豊川稲荷の近くに見つけ、

当時、住んでいた三重県から、
約100kmの道のりの豊川稲荷を目指し、
ドライブ気分で高速に乗り、
産まれて3か月のマロンに会いに行きました。

見に行くだけのつもりが、
帰りの車の中には、
仔猫のように爪をたて夫にへばりつくように、
抱かれているマロンがいました。


読んでくれてありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。ランキング参加してます。

ポチっとしていただけたらうれしいです。
  
FC2 ブログ★ランキング

^^
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mayokonomaron.blog77.fc2.com/tb.php/28-8d950aa5
