-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-07-16 00:00 | カテゴリ:マロン



先週土曜日の夜、社内旅行から帰った娘は、
高熱・頭痛・関節痛・吐き気がひどかったため、
休日夜間急病診療所に行き、夏風邪と診断されました。

火曜日になっても、
解熱剤を飲まなければ熱が下がらないため、
翌日、総合病院で精密検査を受けました。
尿検査で腎臓障害、血液検査で肝臓障害、
CTスキャンで髄膜炎、X線で肺炎、
疑われる所全て検査しました。

血液検査で、白血球と炎症反応の数値が異常に高く、
ウイルス性感染症により身体内部で炎症が起きている、
ということがわかりましたが、
原因ウイルスと発生場所は医師にもわかりません。

抗生物質入りの点滴注射を土曜日まで4回投与してもらい、
土曜日の昼には平熱に戻り、食欲も元気もでてきました。

この春から会社勤めを始め、新しい彼氏もでき、
毎日朝早くから夜遅くまで、休日も忙しくしていました。
少しは身体を休める時間も必要よ、と諭していたのですが。
猛暑で自己免疫力が弱っていたのかもしれません。
普段はなんともないウイルスに炎症を起こしてしまったのでは、
と推測します。 

ブロともの皆様には、
ご心配をおかけしまして申し訳ありません。

これからまだまだ暑い日が続きます。
人間もワンコもご自愛くださいませ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mayokonomaron.blog77.fc2.com/tb.php/31-bc70c176
