-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-08-31 18:25 | カテゴリ:マロン
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
 今日のマロンです。

 

 長いことご無沙汰してしまい申し訳ありません。

 ご心配おかけました皆様、本当にごめんなさい。


 今月の5日にマロンが体調を崩しました。
 
 あわやこれまでか、、、と、絶望の淵に立ちましたが、

 3日ほどで劇的に回復しました。


 安心したとたん、

 心労と猛暑で私の体調がすぐれず、

 ブログを更新することができずにいました。


 今はおかげ様で、

 マロンも私もすっかり元気です。

 大好きな氷をカジカジしています。
 
 
 後ろ姿でごめんなさい。



読んでいただきまして、ありがとうございます。

ご訪問ありがとうございます。ランキング参加してます。

ポチっとしていただけたらうれしいです。
  
^^
にほんブログむら


FC2 ブログ★ランキング
 
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mayokonomaron.blog77.fc2.com/tb.php/38-74c317b7
