-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-10-30 00:12 | カテゴリ:マロン
ジャンル:ペット テーマ:わんことの生活
 私、お買い物がてら、こちらで5年ほどブログしておりまして。。。
 映画鑑賞感想文や日々の暮らし、お気に入り商品のことなどが、
 主な内容だったので、愛犬のことはさほど触れていません。

 愛犬のマロンが初めて大きな体調不良を起こし、
 愛犬の大切さを改めて痛切したため、
 彼が主役のブログをこちらで始めました。
 
 唐突ですが、、、
 夢は、というか、宝くじが当たったら、
 皆さん何がしたいですか
 香取君みたいにキリンを飼おうとは思わないけど、、、
 あッ アルパカ ならほしいかも

 アルパカフリー画像
 
 家のローン完済という超リアルな夢はさて置いて、、、
 私は、ひろ~~~いドッグランがある、
 たくさんの犬と寝起きを共にできる、
 豪邸じゃなくて小屋でいいから、
 そんな家でたくさんの犬にまみれて生活したいです。
 行く場所がなくて悲しんでいる子たちと一緒に。

 今はマロンで精一杯だけど。
 それが、私の老後の夢です。

 そんな犬好きな私が久々にはまっているドラマが、
 「獣医ドリトル」 第一話も第二話も号泣でした。

 こんな私ですがこれからどうぞよろしくお願いします。

 
 最後まで読んでくれてありがとうございます

 ランキング初めて参加しましたよろしかったら、ポチっとお願いします 

  人気ブログランキングへ にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://mayokonomaron.blog77.fc2.com/tb.php/6-82377335
